top of page

さいたま市マンションリフォーム 施工途中

工事チームの星川です!

これから施工中の案件もあげていきますので、宜しくお願い致します。


現在工事させて頂いているのは

さいたま市のマンションです。


I型のキッチンをリビングが見えるようにL型に変更しています。

ひと昔前のマンションの間取りはキッチンが独立していました。なの

でリビングの様子がわからない感じです。


マンションで気をつけないといけないのが、壊せない壁があることや移動する場合は配管スペースがとれるかなどがあります。解体して見たら どうしましょう… ということがないように現場調査はしっかり行ってから工事しています。


解体撤去~配管移動~現在下地工事中となっています。


この現場にはタカラスタンダードのキッチンを入れます!

タカラスタンダードのキッチンのよいところは近々違うブログで紹介致します。




最新記事

すべて表示

川越市 マンションリフォーム 施工前

工事スタッフの星川です。 今週は暑かったです。もう40回夏を経験してるのに毎回、こんな暑かった…と思っています。 これから工事する予定なのは、川越市のマンションです。団地に近いマンションといったほうがよいかもしれません。 写真の取り方が下手なので分かりにくいのですが、キッチンは独立型です。 リビングと仕切られて別の部屋みたいになってます。 今回はキッチンとリビングの間仕切り壁を撤去して対面キッチン

Comentários


bottom of page